2018年5月7日月曜日

もう一回復活してほしいです。めちゃイケ 最終回 【放送日:平成30年3月31日】【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

最近見て特に印象に残っているのは「めちゃイケ 最終回」です。というのも私(30代前半・男性)の世代にとっては、めちゃイケは「青春」そのものであったので、その番組が終わることにショックを強く受け「絶対に最終回は目に焼き付ける。」と意気込んで見たことからです。事前に「最終回が3月31日」になることが知らされ刻々とカウントダウンをしていくように毎週の定期放送が進んで行きましたが、「最近のめちゃイケは面白くないな。」なんて感じていた我々世代に対してのアンチテーゼの様に放送当初や人気絶頂時の頃のコントやコーナーを「全力」で披露してくれてとても満足(笑えました)できました。「これをもっとやってほしい。(続けてほしい。)」なんて思ったりしました。それくらい面白い放送でした。もう一回復活してほしいです。

人気の投稿