2018年5月4日金曜日

うたコン 昭和歌謡特集 4月17日「嬉しかったのは荻野目洋子さんが出てきたことです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

昭和歌謡特集の回でした。
とは言ってもこの番組は結構昭和歌謡を毎回流しているような気もするのですけどね。
あるレコード屋さんが出て来ましたが、若い世代にも昭和歌謡ブームがきていることを紹介しました。
この前別の何かの番組でも同じことを言っていましたが、ネットを見ていても20代や高校生の子たちが昭和の曲が好きという人を見かけますね。
嬉しかったのは荻野目洋子さんが出てきたことです。
出ることを知らなかったので嬉しいです!
コーヒールンバをダンスアレンジで歌っていましたけど、荻野目さんってこの曲をカバーしていたのでしょうか?
ダンシングヒーローの時もそうですが、キレのあるダンスが年齢なんて感じさせない程カッコ良かったです。
衣装も緑のチェックのワンピースが可愛かったです。
またこの番組に荻野目さんを出して欲しいです。

人気の投稿