2018年5月26日土曜日

セブンルール 吉田羊 5月8日「年齢不詳という以外は、本当にあっけらかんとした印象」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

吉田羊さんは、年齢不詳という以外は、本当にあっけらかんとした印象で、女性から多く支持されていると思います。そんな魅力がたっぷりと見ることが出来て、満足の30分間でした。そういうこともあり、2016年には女性タレント部門でCM出演本数が1位となったことも頷けます。吉田羊さんの7つのルールの中で、一番、良いなと思ったのは、その日一日の感謝の気持ちを直筆の日記に「ありがとう」と書くことでした。女優として一気にブレイクしたわけではない吉田羊さんだからこそ、それが真実味があり、人間らしいなと感じました。5人兄弟の末っ子というのには驚きましたし、自分のことを「中の下」と思っているのも意外な感じでしたが、テレビで見るとおりにサラッとした女性なのだろうと感じました。

人気の投稿