2018年5月17日木曜日

広瀬すずさんがものまねをする場面がありました。クオリティーは低かった…全力!脱力タイムズ【5月11日】【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

全力!脱力タイムズの今回のゲストコメンテーターは、女優の広瀬すずさんとお笑い芸人の田村淳さんでした。全力!脱力タイムズは私の大好きな番組のひとつです。
さらに今回のゲストコメンテーターの一人が大好きな広瀬すずさんだったので、なお面白かったです。しかもものすごく可愛かったです。
番組の中で、広瀬すずさんがものまねをする場面がありました。クオリティーは低かったですが、全力でものまねをしていて可愛かったので良かったと思います。
広瀬すずさんと田村淳さんとのやりとりも面白かったです。田村淳さんはさすがベテラン芸人というべきでしょうか、広瀬すずさんのボケをしっかりとツッコんでいました。
今回も最後まで笑いました。あらためて、広瀬すずさんはバラエティー番組にも向いていると感じました。

人気の投稿