2018年5月12日土曜日

モヤモヤさまぁ~ず2 5月6日放送分「モンハン好きのオーナーが経営する床屋さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回のモヤさまは三軒茶屋でした。
若者にもファミリー層にも人気の町とは知っていましたが。
私は一度しか行ったことがないので、三茶のお店がいろいろと見られて楽しかったです。
モンハン好きのオーナーが経営する床屋さんでは、モンハンを知らない三村さんとオーナーによるちぐはぐな会話が面白かったですし。
とても美味しそうなホットドッグを意味深に食べる3人も良かったです。
フォトスタジオで撮影している男の子もとても可愛かったですし。
猫専門の本屋さんも三茶のイメージにぴったりでした。
中でも一番笑ってしまったのは、苺専門のケーキ屋さんでのクイズで、三村さんがうっかり答えを言いそうになっていたところでした。
今はブランド苺のスイーツが食べたくて仕方ありません。

人気の投稿