2016年10月3日月曜日

黒い10人の女 第1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・10股の不倫のドラマだというので、ドロドロなドラマか?と思いきやバカリズム脚本なだけあってコメディタッチ。 #TV

黒い10人の女 第1話 9月29日

10股の不倫のドラマだというので、ドロドロなドラマか?と思いきやバカリズム脚本なだけあってコメディタッチでとても面白かったです。
特に愛人3人がカフェで語り合うところは、本来ならば修羅場なはずなのに笑ってしまうカオス状態でした。水野みきがカフェラテをバシャバシャと2杯も続けて浴びせられたのには笑いました。
色んなドラマで水をかけられる場面は度々目にしますが、カフェをぶっかけられるシーンを見たのは初めてなのでなかなかの衝撃でした。
とても面白いドラマで次回も楽しみですが、ただ少し残念なのは主演の船越英一朗がおじさんすぎてせめてもう少しダンディでかっこいいおじさんが主演だったらなぁと思いました。吉田鋼太郎さんとか、舘ひろしさんとかだと見ていてもきっと納得のいくダンディぶりを見れたのかなと思います。

ありがとう寄稿。

日本有数の最高学府にいるというのに、三畳間で怪しげなことを繰り返して暮らしている著者がまず変です。そして登場する、著者の隣人たちが面白いです。誰もが変で、迷惑なのに、どうにも憎めないところがあります。
感想・書評「ワセダ三畳青春記:高野秀行」ネタバレ注意・探検部に所属していた著者のエッセイ(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿