2016年10月24日月曜日

織田裕二が久しぶりに連ドラの主演をやるという番宣を見て興味を…IQ246~華麗なる事件簿1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

IQ246~華麗なる事件簿~初回10/16放送を見て

織田裕二が久しぶりに連ドラの主演をやるという番宣を見て興味を持って視聴しました。
感想としては似たような設定のドラマはありましたが織田裕二のコミカルな感じは久しぶりだし面白いので引き続き見ようと思ってます。
ただ、織田裕二の役作りが少しわざとらしくてちょっとウザいです。
話し方がまず織田裕二の話し方とかけ離れてるし華族なので世間離れしているという設定は分かるがそれにしてもちょっと浮世離れしすぎている感じがやり過ぎで目に余ります。
でもストーリーは面白く似たようなお金持ちが警察に首を突っ込んで事件解決っていうパターンはありましたが頭が良すぎて色んなものが簡単に分かってしまう感じとディーンフジオカがやっぱりカッコいい!
最後の犯人を捕まえる時の武術は外国仕込みの切れでカッコよく演じていて惚れ惚れしました。
私的にはディーンフジオカが主役の方が合っていたように思います。
彼の本来の日本人離れしたはっきりものをいう感じなどこのドラマの主人公の設定に近いような気がするのですが・・・
どちらにしても普通の刑事ものではないし土屋太鳳ちゃんも可愛いしこれから主人公と執事の間で面白いスパイスになりそうなので楽しみに視聴しようと思ってます。

ありがとう寄稿。

前の巻からフラグが立っていたように思えていたアルミンが、自分から犠牲なる策を立てて超大型巨人に突っ込んでいくところを読んで泣きそうになりました。最終ページでしばらく固まっていたのですが、そのあとの嘘次回予告を読んで和みました。
進撃の巨人20巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・アルミン、死んだ…前の巻からフラグが立っていたように…。 #COMIC - ナカノ実験室

人気の投稿