2018年2月1日木曜日

所&林修のポツンと一軒家「凄く便利の悪そうな物件にお住いの人がなぜここに住んでいるのか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

1月14日 所&林修のポツンと一軒家

以前CMをやっていたのを見て面白そうだなと思い視聴した。前々からこう行った変わった家や生活の番組を見るのが好きだったので今回も自分的に凄く面白かった。中でも人里離れて道の舗装もあまりされておらず凄く便利の悪そうな物件にお住いの人がなぜここに住んでいるのか理由やここに住むまでの経緯を紹介してくれてすごく興味深かった。またそういった物件が一軒ではなく何件もあり、このポツンと一軒家もシリーズ化されていて過去何作品かあるらしいので日本国内にポツンと一軒家が何件もあるんだとびっくりした。今後もこのシリーズが放送されるのであれば是非とも視聴したと思う。あと海外の変わった生活をしている人々や変わった家などの特集なんかもあれば見てみたいと思う。

人気の投稿