2018年2月4日日曜日

激動警察24時「人気声優の藤原啓治さんがナレーション」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

激動警察24時を見たうえでの感想

私はこの番組を見て、日本の警察というのはいかなる場面においても冷静に、且つ迅速にことを片付けていかなければならないということを、改めて思い知りました。また、それを紹介していくという番組の趣旨は素晴らしいものだと思います。私は性格的にも正直気が短く、且つ激務をこなしていける自信がないので、警察の仕事は改めてすごい仕事だなと感じます。ただ、そういった方々のおかげで今の安全な社会を保てているわけだし、私は警察の皆さんに心から感謝しています。また、余談ではあるのですが、この手の番組で数回、あの人気声優の藤原啓治さんがナレーションをされていて、それもまたこの番組の醍醐味といえると思います。支離滅裂な文章になりましたが、警察の仕事を詳しく知りたい方、また、藤原啓治さんが好きな方は、ぜひ一度番組を見てみることをオススメします!

人気の投稿