2018年2月27日火曜日

カンブリア宮殿 2月15日放送「聖護院八ッ橋総本店の鈴鹿且久が出演して、京都の老舗が」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

面白いところはその旬の経営者が出演するところです。
好きなところはどうして有名になったかをドラマ仕立てでわかりやすく説明してくれるところです。
好きなエピソードは小林りんさんが出演した回です。若いのに学校を設立して教育して行くところがすごいなあと思いました。
簡単なあらすじは今回は聖護院八ッ橋総本店の鈴鹿且久が出演して、京都の老舗がどのように経営しているのかを取り上げていました。
主な出演者は作家の村上龍と女優の小池栄子です。村上龍の本は読んだことがないのですが、司会者としてズバズバと質問しています。
番組の紹介はその時の旬の経営者や経営状態がよくないけど、こんなことをして回復したと言うことを紹介しています。

人気の投稿