2018年2月22日木曜日

ホンマでっか!TV 2月14日放送 座席のひじ掛け「映画館や新幹線、飛行機などの座席の間にあるひじ掛けを使う人を許せるか許せないか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

バレンタインデーに放送された「ホンマでっか!TV」。
意外とチョコ関連のネタが少なく、楽しかったです。

後半のコーナーでは、「どっち派」をしていました。
その中の質問で、「映画館や新幹線、飛行機などの座席の間にあるひじ掛けを使う人を許せるか許せないか」という問題提起をユリアンレトリバーがしていました。
私は断然「ゆるせない」。マツコ・デラックスも言っていましたが、あれは肘掛でなくしきりだと思います。空間テリトリーが脅かされている感じで、使用されるといやですね。
でも、「自分は使わないけど相手に使われても腹がたたない」という人たちの意見を聞いていると…私って、心が狭いのかな…と、すこし自分を振り返ってみました…。

人気の投稿