2018年2月19日月曜日

とんねるずのみなさんのおかげでした 2月8日放送分「残念ながら野猿メンバーの方々が喋るシーンは一つもなく」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

「とんねるずのみなさんのおかげでしたの出演者欄に野猿が」というネットニュースを読んで気になり、久しぶりに見てみました。
残念ながらこの春に放送が終了してしまいますが。
食わず嫌い王などはよく見ていましたし、この番組で誕生した野猿は歌もダンスも大好きでした。
解散後はとんねるず以外のメンバーを見ることもできなかったので、今回の放送は楽しみでした。

結果としては、残念ながら野猿メンバーの方々が喋るシーンは一つもなく。
ファンとしては少々残念でした。
しかし、ひな壇には座っていたのでちらちらと今の姿を見ることができて良かったです。
番組はこれまでのとんねるずから出演者への無茶ぶりを振り返るという内容で、いろいろと懐かしかったです。
単純な笑いで面白かったのですが、もしかしたら内容は今のテレビ番組業界には合わなくなってきているのかな、とも思ってしまいました。

人気の投稿