2018年2月25日日曜日

YOUは何しに日本へ 2月12日放送「外国人がアイドルのコンサートに行く話」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

面白いところは外国人が個性的なところと司会のバナナマンがものまねをしてくれるところとスタッフが番組に登場するところです。
好きなところは外国人が日本のいろいろなところに行くので自分が行けないところも見られることです。
好きなエピソードは外国人が日本に来て、アイドルになる話でしたが、私も応援していましたが途中でやめてしまって残念でした。
簡単なあらすじは今回は外国人がアイドルのコンサートに行く話で女子限定なのに男性スタッフもコンサート会場にも入れてもらえたと言う話でした。
出演者はバナナマンとナレーターのボビー・オロゴンなどと一般の外国人です。
番組の紹介は空港でスタッフが取材して、興味のある人に密着して取材するという番組です。

人気の投稿