2018年2月13日火曜日

緊急!公開大捜索'18春 1月31日「最後に出て来た25歳の男性は89年に行方不明になった男の子とそっくりと話題に」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

緊急!公開大捜索'18春 1月31日

今年もこの番組を見ましたが去年の方が良かった印象がありました。
外人さんの所はあまり見てなかったのですが、最後に出て来た25歳の男性は89年に行方不明になった男の子とそっくりと話題になっていましたね。
私はこの男の子の行方不明事件のことは知らなかったのですが、確かに当時の顔写真をネットで見てみたらそっくりだったのでびっくりしました。
この番組、本当にいい所でいつも終わってしまうのですが、毎回その後の展開がどうなったのかが報じられないんですよね。
それがとても不満です。
この25歳の男性がもし誘拐されていたとしたら大事件ですし、親御さんは今でも探していることでしょう。
この方が親を受け入れられるかどうかは分かりませんが再会して欲しいですね。

人気の投稿