2018年1月31日水曜日

サラメシ シーズン7 第26回「井上芳雄さんの楽屋メシが見たくて視聴」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

1月23日 サラメシ シーズン7 第26回

井上芳雄さんの楽屋メシが見たくて視聴しました。ひと手間かかったカレー、すごく美味しそうでしたね。失礼ながら舞台役者の方たちの食事というと、冷めたお弁当を食べているイメージが勝手にわいてきてしまいますが、ケータリングも最近ではすごく凝った料理が増えているんですね。みんなで同じものを食べて共に頑張ることの意義を語っていた時の井上さんの目がキラキラしていて、すごく素敵でした。
そして、海洋気象観測船の中で働く若い女性を紹介していたのが、とても興味深かったです。こういう世界もあるんだなぁと見入ってしまいました。私は新卒で働いた期間が短かったので、こういう風に仕事に打ち込む若者を見るとうらやましくも感じます。希望とは違う部署でも頑張る一色さんが、とても輝いて見えました。

人気の投稿