2018年2月3日土曜日

さまスポ 1月27日 ボウリング「最近両手投げの注目の若手がいると聞いたばかりでしたので」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

さまスポ 1月27日 ボウリング

近頃またボウリングのブームの再来かこういうスポーツバラエティ番組でもボウリングの事を取り上げるようになったのだなとしみじみ思います。
というのもボウリングがしばらく下火だった時代も過ごしてきましたので、好きなスポーツが注目されるのはとても嬉しいですからね。
つい最近両手投げの注目の若手がいると聞いたばかりでしたので、こんなに早くテレビと言え実際に投げている姿を見られて嬉しかったと同時に驚きました。
男子と言う事もあり球の曲がり具合や球速の速さには今まで見た事もないものでしたので、迫力に圧倒されました。
もう1人のゲストは女子のプロの選手でアイドルかタレント顔負けのルックスでしたので、グラビアのお仕事の依頼があるのも納得できました。
1番印象に残ったのは、この2人がレギュラー出演者にほんの少しアドバイスをしたところとたんに上達した事でした。
わずかな事でとたんに変わってしまうのを見ると、見る人が見ればすぐにどこがおかしいか見抜く事ができ的確にアドバイスができるものなんだなと。
こういう事例を見るとやはりどんなものでもプロに色々教えて貰いたくなりますね。

人気の投稿