2012年12月13日木曜日

300×600の広告サイズがGoogleアドセンスから登場!成果達成率110.0%。

お久しぶりにこちらのブログで更新してみます。

300×600の広告サイズがGoogleアドセンスから登場!

一般的に収益が出る広告サイズはビックなモノと言われております。まぁ、ブロガーとしては、あんまり、広告をデカデカと出したくない気持ちもあるかも知れないですが、実際に成果を上げるのは、ビックなモノらしいです。

以下のリリースを読みました。

昨年、サイト運営者様から最もご要望の多いリクエストとして「大きな広告サイズを追加してほしい」という声が聞かれました。このたび、そのご要望にお応えして、300×600 の広告ユニットがご利用可能になりました。
Inside Adsense - 日本語: 大型サイズの AdSense 広告ユニット(300×600)の提供を開始しました

これは、大きなサイズ。というか、大きすぎるような…??まぁ、幅160のスカイクレパーでも、ブログレイアウト的には厳しかったりするのですが、Bloggerだと、結構、サイズの調節が容易なので、使ってみても良いかな?とか思いましたが??

記事の一番下とか、じっくりと読んでくれた後に目が留まる部分とかいいかも?しかし、ビックですね。幅広く、長いです。

成果達成率110.0%。

今日もそこそこ良かった。昨日の方が良かった感じですが…。この感じが、いつまで続くのかが、気になるところです。

今後は…??

一応、成果報告ブログなので、このブログを更新していこうかな?と思うのですが、なんか、分けてみても良いかな?と思ったり。一週間の目標を立てて、その成果具合を検証するとか??

Googleボットから、スパムブログだと誤解されないのを信じて…。

人気の投稿