2012年7月6日金曜日

ジンズPCパソコンメガネが欲しい。アフィリエイト成果達成率54.5%。

ジンズPCパソコンメガネが欲しい。

全然、アフィリエイトとは関係のないことなのだけど、かなり身体が疲れている。多分、目も酷使している。ライフハック的には、使う時間に対して、お金をかけるべきらしいので・・・パソコンに向かっている時間が多い私は、目のケアをするべきだと思う。

話題の製品だから、買っても良いのだけど、そういうところが、私は、貧乏だ。根性が。

 

アフィリエイト成果達成率54.5%。

とくに目立ったところはない…。いつもの平均くらいは行った感じで、まだ、足りてない。ところで、ダイアリプラスに加入した分は、月額280円はクリアしそうな気がする。まぁ、プラスマイナスゼロでも、入金のタイミング等々が早くなるなら、それは、プラスだ。

しかし、身体が疲れた。できたら、明日は、1日リフレッシュしたいとか、思わなくもない(できたら)。

人気の投稿