2018年4月11日水曜日

ドラマ特別企画 西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ5「キャストが一新され、友近さんやIKKOさんも出演」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2018年4月9日(月)20:00

十津川警部の偽物が現れた、という冒頭で、さすがは3時間スペシャルだと思いました。
てっきり一人二役かと思っていたのですが、違いました。
回想シーンでは十津川警部本人が、ホステスの女性の肩に手を回していたので「あれ?」と思ったのですが。
キャストが一新され、友近さんやIKKOさんも出演されていました。
朝倉さんのセリフ回しが聞き取りやすくて良いですね。
刑事でも名刺を出されると信じてしまうほど、刑事が板についていたという辺りで、誰なのかワクワクしました。
さすがは津田寛治さんです。
ニセ十津川がタクシーに乗るところを、本物の十津川警部が追いかけるという面白い設定でした。
遺体が妊娠しており、腎臓がなくなっていたという時点で犯人は医療関係者と絞られるのに、真犯人を見抜いた十津川さんはさすがですね。

人気の投稿