2018年4月26日木曜日

VS嵐4月19日放送ゲストがチーム京都の回「弟亜生さんよりも劣っているといじられてしまう兄昴生さんが予想外に活躍」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

約1年前からファンであるミキが初登場するということで、出演情報を耳にしてからとても楽しみにしていました。以前この番組内で櫻井翔さんが会ってみたい芸人さんとしてミキの名前を挙げていて、ようやく出演がかなったものでした。ゲームに関してはどちらかというと弟亜生さんよりも劣っているといじられてしまう兄昴生さんが予想外に活躍していてよかったと思います。またクイズだけの番組だと子どもたちが答えがわからなくて番組内容についていけないことに不満を感じているようで、ゲームとクイズを融合させている今回の内容は見やすいものになっていたのではと思いました。全国放送のバラエティ番組ではどうしても芸人さんは東京を中心に活躍している人に偏って出演しがちですが、ミキのように大阪を拠点としている芸人さんで能力の高い人は多くいることからVS嵐でももっと出演させてほしいと思っています。

人気の投稿