2018年4月27日金曜日

TOKIO山口達也強制わいせつ事件について「NHKのRの法則は放送の度に、若者たちの疑問や悩みなどに迫り」【気になるニュース2018年】

朝起きて、テレビをつけたらどの情報番組もTOKIOの山口達也さんが高校生に強制わいせつ!という話題でとても驚きました。
TOKIOの山口さんと言えば、兄貴肌で頼り甲斐があり、悪い事をするようなイメージは全く無いため、今回の事件で本人の口から早く真相が語られることを願っています。
女子高生と接点だった、NHKのRの法則は放送の度に、若者たちの疑問や悩みなどに迫り、我が家でも楽しく見ていたためこのメンバーにキスを迫ったりしていたかと思うと、正直悲しい気持ちになりました。
TOKIOの山口さんという事で、被害にあった女子高生も山口達也さんの自宅に招かれた時に断りずらかったのかな?とも思えます。
TOKIOのこれからに注目しています。

人気の投稿