2018年4月13日金曜日

芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP「坂上忍と堺正章が本気でケンカをしたらウエンツ瑛士はどうするのか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【4月6日放送】

ウエンツ瑛士がターゲットで坂上忍が考えたドッキリ、もし坂上忍と堺正章が本気でケンカをしたらウエンツ瑛士はどうするのか、という内容のドッキリがありました。視聴者としては有り得ない状況を観ていて面白かったのですが、ウエンツ瑛士さんの気持ちになると心苦しくなりました。業界の大先輩2人が収録中にケンカを始めて、自分は司会としてあたふたせざるおえない状況で、観ていて何とも言えない気持ちになりました。また、同時に坂上忍さんと堺正章さんの演技力の高さには驚きました。
他にもネプチューンの堀内健さんの考えた、いきなり〇〇ドッキリもくだらなくて面白かったです。いきなり大の男たちにトランポリンをされるとは笑っちゃいますよね。
ドッキリ番組を観ているといつも思うのが自分もテレビでやっているようなドッキリされたいし、ドッキリしてみたいなーと思います。現実でやると手間とコストが掛かりますので。テレビの外から第三者として観ているからこそ、面白いのかもしれませんね。

人気の投稿