2018年4月22日日曜日

LIFE!~人生に捧げるコント~「ミュージカルスターの井上芳雄さんが見たくて視聴」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】4月13日。 #TV

ミュージカルスターの井上芳雄さんが見たくて視聴しました。
タクヤ・シモムラのコンテンポラリーダンス、田中直樹さんを見ているだけでもすでに笑えるのに、井上さんの登場で本物の舞台さながらの雰囲気になっていて大爆笑しました。予想以上に歌っていましたね。「ホールニューワールド」とオペラ座の怪人の曲が井上さんの美声で聴けただけでも、もう大満足です。
西田尚美さんも全力投球でやっていて、大真面目なところがまたおかしかったです。最近ではコント経験豊富な芸人さんがテレビドラマに出演して活躍する話も聞きますし、垣根を超えた面白さを今後ももっと見てみたいですね。
あと、意外にも適当な性格であることがわかった木村佳乃さんのトークが興味深かったです。

人気の投稿