2018年4月16日月曜日

さんまのお笑い向上委員会「4月7日」「ザブングルの加藤とコロチキのナダルのやり取りが面白かった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回のさんまのお笑い向上委員会では、ザブングルの加藤とコロチキのナダルのやり取りが面白かったです。つまらないほうが引退するというくだらない内容でしたが、それがまた面白かったです。
結局、二人ともスベってしまい、決着はつきませんでした。個人的には、スベり芸が大好きなので最高でした。
特にナダルが面白かったです。一生懸命やってスベっているので可哀想でしたが、バラエティー的にはおいしかったと思います。
さんまのお笑い向上委員会は大好きで毎回見ているのですが、今回のは久しぶりに大爆笑しました。やっぱり、二人ともが素晴らしい芸人ですが、周りの芸人のフォローも素晴らしかったです。
さんまさんや今田耕司さんは今回もさすがでした。番組がより面白くなりました。

人気の投稿