2018年4月28日土曜日

ネタパレ ゲスト:桜井日奈子「チョコレートプラネットが面白いと思いました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

4月13日

様々な芸人さんが出た中で、個人的には、チョコレートプラネットが面白いと思いました。
正直、チョコレートプラネットがファンとかではなく、むしろあまり知らない方です。
ただ、今回やっていたカラオケのネタを他の番組で見たことがあり、とても面白かった印象があったので、そのネタを再び見ることが出来たことが、とても嬉しかったです。
しかも、以前見たときは短めだったのに、今回は長い時間ネタが見れて、以前無かった歌も歌われたので、より面白かったです。
千原ジュニアさんが言うように、吉本が放っておかないだろうと思っていたら、既にカラオケ配信されているということで、その事実にも笑わされました。
ネタ後のIKKOさんゲームも面白くて、チョコレートプラネットのことを、本当に好きになりました。

人気の投稿