2018年4月24日火曜日

情報ライブミヤネ屋 女人禁制について 4月10日「衝撃的だったのはゴルフのことです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

この日のミヤネ屋は大相撲の問題を受けて女人禁制について色々掘り下げていました。
ネットでも話題になっていた昔土俵に上がった女性力士のことも取り上げていましたが、私として衝撃的だったのはゴルフのことです。
ゴルフはしたことがないし全くの無知だったのですが、男性しか正規会員になることが許されていないゴルフ場があるということには驚きました。
だって女性のプロゴルファーだって沢山活躍されていますよね?
それなのに男性しか会員になれないとか土日は女性はプレーしちゃ駄目とかおかしいと思います。
女性の寿司職人が差別されていることについて梅沢さんが怒っていましたがよく言ってくれたと思いましたよ。
女性が寿司を握って何が悪いのでしょうか。
これからはどんどん女性も男性しか出来なかった仕事をしていって欲しいです。

人気の投稿