2018年4月10日火曜日

金曜日のスマイルたち 3月27日「YOSHIKIがhideのことを「自殺ではない」と言っていました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

X JAPANのYOSHIKIの特集に見入ってしまいました。
V系バンドは好きですがXに関してはよくわからない私。
勿論YOSHIKIのことは知っていますが、Xのことで知らないことだらけなのでこの番組を見てXのことを色々知ることが出来て良かったと思います。
TOSHIとYOSHIKIが幼馴染だったことや父親が自殺したことは知っていましたが、こうやって再現ドラマを使われるとますます切なく感じますね。
YOSHIKIがhideのことを「自殺ではない」と言っていましたが、恥ずかしながら私も自殺の報道を当時聞いていたので自殺だと思っていたのです。
でもhideさんファンの友人がこの前自殺ではなかったんですよと教えてくれたので知っていたのですが、やっぱり本当にあれは事故だったのですね…。
不良だったのに海外の有名な音楽ホールを制覇するようにまでなって、天国のお父さんも喜んでいると思います。
1000万を振り込んだお母さんは本当に凄いですね。

人気の投稿