2018年4月4日水曜日

プラスマイナスという芸人がおもしろかったです。3月18日放送 日曜チャップリン「」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今、この番組では、お笑い芸人たちの、トーナメント戦が開かれていて、この回は準々決勝だったと思います。面白い芸人ばかりが出てきていて、特に、プラスマイナスという芸人がおもしろかったです。よくある歌ネタにもかかわらず、そして、以前見たことのあるネタでしたが、ヴァージョンアップしてより面白い漫才になっていて、プラスマイナス面白いやんって思いました。ところどころ、ボケの方が、ぼけてるんだけど、小技を発揮する、本来なら、物まねなら使える程度のものでネタに組み込むはずが、普通に特技として使えるレベルのテクニックを持っていて、そういう自分たちにしかできない見せ方をしているところがとても好きです。是非皆さんにお勧めしたいです。

人気の投稿