2018年4月18日水曜日

車あるんですけど…?4月15日「ドライブに出かけたのは伊豆の酷道でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回車を借りてドライブに出かけたのは伊豆の酷道でした。綺麗な海や富士山をいろんなところから見たり、美味しい魚が食べられるというのが伊豆のイメージですが、今回は山の中で時には舗装もされていない狭い道路を走るというのがメインでした。普通に温泉や海を求めてドライブしていたら絶対に走らないような道を大きなランドクルーザーで走り抜ける姿は、見たことが無い景色ばかりでとても面白かったです。酷道ばかりではなくちょっと富士山が見られたり、伊豆の名所を見られたのも良かったです。見届け人の片桐仁さんのタイムリーなツッコミにも引き込まれあっという間に番組終了でした。
普段自分たちでドライブに出かける時は絶対に選ばない道ですが、通ってみると意外な絶景に出会えたりするので、怖いもの見たさで1度くらいこんな道を走ってみても良いのかな?と思える回でした。

人気の投稿