2018年4月5日木曜日

渡辺直美がゲストで友近さんと中華街で夕飯を食べるという場面【3月8日22時】櫻井・有吉THE夜会【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

渡辺直美がゲストで友近さんと中華街で夕飯を食べるという場面を密着してる映像がかなり衝撃的でした。
食いっぷりは、体型からして理解はしてましたが、こんなにも食べるんだなと驚きました。
気持ちよく食べてくれるので、私まで幸せな気分になれました。
お会計も破格な金額ですが、そこは先輩の友近が払うというのが芸人らしいなと感じました。

お互い多忙を極める売れっ子芸人なのに食には妥協しないとかが、お店について20分くらいしか無いのにバクバクと食べるストイックさとパワフルさは勉強になりました。

ここまで時間を有効活用できると人生とかするなと感じました。
普通疲れてしまい、横浜まで運転なんかしたくないはずなのに、自前のかっこいい車で運転して、ドライブ中もノリノリなところが渡辺直美らしいなと思いました。

人気の投稿