2018年4月15日日曜日

ビビり-1グランプリはもう既に飽きてしまっていてうんざりです【日曜もアメトーーク!春の二時間スペシャル】2018年4月8日(日)6時57分~20時54分【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

日曜日のアメトーークはやたらと二時間スペシャルが多いような気がします。
かと思えばしばらくなかったり、放送が不定期な番組は視聴率が稼げないと思います。
週2で放送しているわりにはネタが続いているとは思いますが、この回のビビり-1グランプリはもう既に飽きてしまっていてうんざりです。
ビビり-1の他にも運動神経悪い芸人や痩せている芸人をスローカメラで撮るあの企画、絵心ない芸人もくそつまらないのでそろそろやめた方がいいと思います。
王将芸人やホテルアイビス芸人などの頃は企画が攻めていておもしろかったなぁ〜。
身体を張る系(痛そうなやつ)はもう視聴者は笑えない時代に来ているような気がします。見ていて笑えない回もあります。

人気の投稿