2016年10月28日金曜日

世界の果てまで行ってQ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・宮川大輔さんは、「ボルチーニ」といゆうキノコがり大会に参加。 #TV

10月23日放送「世界の果てまで行ってQ」

今週は、世界の祭に参加した。宮川大輔さんは、「ボルチーニ」といゆうキノコがり大会に参加しました。大会の初日の段階でかなり立派な「ボルチーニ」をゲットしボルチーニ料理を食べた宮川さんは、あまりの美味しさに驚いていました。いよいよ大会の日がやって来ました。宮川さんは、参加している人達とは違うコースから狙いボルチーニを探すのですが、なかなか見つからずにニセボルチーニばかりを発見してしまい、諦めぎみに終了時間ギリギリに何と大きめのボルチーニを発見したのですが、キノコのかさが、赤いのが心配でしたがこの赤ボルチーニにかけ試合を終わらせたのですが、判定結果は、残念な事にニセボルチーニでした。今回の大会を見て私もキノコのがりをしてみたいと思いました。

ありがとう寄稿。

今週の「ザ・世界仰天ニュース」は、あの記憶にも新しい焼き肉チェーンのユッケ食中毒の事件の感染者のある家族の体験が再現VTRで紹介されました。
ザ・世界仰天ニュース2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・焼き肉チェーンのユッケ食中毒の事件の感染者のある家族の体験が再現VTRで紹介。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿