2016年10月7日金曜日

ヒルナンデス206年10月4日、築地巡り/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・氷川きよしさん、天然でおとぼけさんなんですね。 #TV

ヒルナンデス、10月4日、築地巡り

演歌歌手の氷川きよしさんと、ヒルナンデス火曜日メンバーが築地を巡るコーナーを見ました。
まず思ったこと、氷川きよしさん、天然でおとぼけさんなんですね。とても面白かったです。
2000円しか残金がないのに、他の3人の分のおみやげも購入しようとしていたところ、1人で笑ってしまいました。
私は、いとうあさこさんが好きなのですが、氷川きよしさんに対するツッコミもあいかわらずナイスでした。
そして渡部さん、何に関しても詳しくて、さらに説明しているときも、全く噛まずにしゃべりきるところ、滑舌の悪い私からしてみたら本当に尊敬します。
ヒルナンデスは、仕事が休みの時は必ず見ています。
食べることが好きな私にとったら、色々参考にしている番組です。

ありがとう寄稿。

10股の不倫のドラマだというので、ドロドロなドラマか?と思いきやバカリズム脚本なだけあってコメディタッチでとても面白かったです。
黒い10人の女 第1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・10股の不倫のドラマだというので、ドロドロなドラマか?と思いきやバカリズム脚本なだけあってコメディタッチ。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿