2016年10月10日月曜日

早口のセリフ、テンポの良い演技等々に引き込まれ、思わず笑い…地味に凄い!1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

地味に凄い!の第一話が昨夜はじまりました。主演はあの石原さと石原さとみからは想像できない

最近、ドラマを見ても、特別編を見てもあんまりおもしろい番組が無かったので、帰宅後はバラエティを少し見た後、面白くないようなら自室に彦こもり、パソコンでメールを見たり、ネットを見たりしていました。昨夜、たまたま新聞の番組欄を見たら新番組がはじまり事を知り、「またか)と余り期待せず妻と二人で見ました。所が、これが面白い!!あのCMに出ている石原さとみからは想像できない早口のセリフ、テンポの良い演技等々に引き込まれ、思わず笑い声を上げながら、女房と夢中になってみてしまいました。来週からは「ドクターX」や「相棒15」がはじまりますが、この「地味に凄い!」は本当に面白い!!石原さとみの知らなかった部分が出ています。今までも奇麗なだけの印象でしたが、この番組を見て、ますます石原さとみちゃんの魅力に虜になりました。来週が待ち遠しいです。

ありがとう寄稿。

色んな分野のプロの方がカラオケの得点マシーンで点数を競い優勝を目指すトーナメント方式で元宝塚の方や演歌歌手など男女問わず予選を勝ち抜いて来た人達の決勝大会歌の上手さは当たり前でも機械の得点マシーンが点ける得点は思っていたより伸びなかったり98点取れたら良い方コンマ何点かで勝敗が決まる見て聞いて楽しかったです。
カラオケバトル歌の異種格闘技戦12/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・トーナメント方式で元宝塚の方や演歌歌手など男女問わず予選を勝ち抜いて来た人達の決勝大会。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿