2016年10月1日土曜日

関ジャニ∞クロニクル2016年9月21日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・渋谷さんがターゲットに選ばれドッキリ。設定が野外でバーベキュー。 #TV

9月21日放送「関ジャニ∞クロニクル」

今週の関ジャニ∞クロニクルは、関ジャニ∞メンバーの大倉さんが、メンバーにドッキリをしかけられる企画なのですが、今回はメンバーの渋谷さんがターゲットに選ばれドッキリをしかけられました。設定が野外でバーベキュウをしていると色々なドッキリをし掛けられてしまうといゆ事で、ドキドキしながら観ていました。初めのドッキリが用意するテーブルの台が汚れているといゆう小さなドッキリでで汚れを落としていくと、テーブルには、「チビ」っと落書きが沢山書かれていて、いい大人にこのドッキリかと感じてしまいました。渋谷さんが、バーベキュウの材料を探してクーラーボックスを開けるとなんと渋谷さんが、大嫌いな「しいたけ」が沢山入っていて、その中の下に食材が隠れていたのですが、しいたけが嫌いな為、軍手をつけて必死で食材を探す姿が面白かったです。一番に面白く感じたのは、渋谷さんが必死で作っていたバーベキュウの串刺しがなんと全て、ミニチュアサイズになっていてとても面白かったです。本当に関ジャニ∞は面白いです。

ありがとう寄稿。

ラスボス、お父様との戦い。主人公のエドは機械鎧をなくし、お父様に命を取られそうになります。しかしそこで、弟のアルが自分を代償にエドの腕を取り戻す。
ハッピーエンド。みんなが幸せになってるんですね。鋼の錬金術師/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿