2016年10月29日土曜日

よ~い、ドン2016年10月28日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・関西ワーカーでは、京都でお店を構えているニコライバーグマンのお店の紹介。 #TV

よ〜い、ドン 10月28日放送分

お休みの日はだいたい見ています、よーいドン。こちらで関西の情報を知ることが多いです。大阪や兵庫などのおすすめグルメや、美味しいお取り寄せの情報などなど。今日の放送ではおススメ日帰りツアーの紹介がされていました!見ているだけで行きたい気持ちになってしまう。おいしそうなお肉を食べに行くツアーは、一瞬行こうかなって思ってしまうくらいでした。そして、関西ワーカーでは、京都でお店を構えているニコライバーグマンのお店の紹介!初めて見ましたご本人!イケメンですね!ニコライバーグマンさんは有名だし、東京にしかないお店だと思っていたので、関西にお店があるなんてびっくりしました!いい情報をもらえてありがたいです。行ってみようかなって思います。それに家庭でできるフラワーアレンジメントの紹介。お勉強になりました。

ありがとう寄稿。

伊坂幸太郎の作品が大好きで、この本を読むのは2回目になります。作中にある、様々な本の引用や、登場人物の言葉がきれいでとても気に入っています。
感想・書評「重力ピエロ:伊坂幸太郎」ネタバレ注意・最強の親子の物語です。仲の良い兄弟とその父。今は亡き母(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿