2016年10月19日水曜日

やすとものどこいこ!?バンビーノと神戸ハーバーランド【2016年10月16日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・チーズたまり醤油という商品。温野菜などにかけるといいとの説明。 #TV

やすとものどこいこ!?バンビーノと神戸ハーバーランド。【10月16日】

毎週見ているお買い物をする番組です。「ダンソン」や「ニーブラ」の掛け声で有名なバンビーノがゲストです。
カルビーのお菓子を出来立てで食べることのできるところから、スタート。じゃがりこの出来立てが最高に美味しそうでした。
靴下屋や、家具の雑貨屋さんなど。見ているだけで欲しいものがたくさんありました。
カルディで美味しそうなものもたくさん紹介してました。
私が惹かれたのは、チーズたまり醤油という商品。温野菜などにかけるといいとの説明が。
他にも、チーズ商品をたくさん紹介されていて、私はチーズが好きなので買いたいものがたくさん出てきました。ディテェコのパスタが美味しいと言っていましたよ!
子供服の男の子ファッションがとてもかわいくて、見ているだけで楽しい気分になりました。
終始、笑いの絶えない楽しいお買い物タイムでした。

ありがとう寄稿。

この漫画を読んでいていつも思うのが、なんだかわからない説得力にいつも驚かされる、ということです。格闘漫画という設定の中で、ある意味現実社会を舞台としたストーリーにも関わらず、キャラたちが物理法則をことごとく覆していくさまがとても気持ちいい。
刃牙道12巻(板垣恵介)感想ネタバレ注意!あらすじ・好きなキャラは渋川剛気という合気道を得意とするおじいちゃん…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿