2016年10月18日火曜日

親がデビュー当時から嵐のファンで、一緒に出演番組を見ていて…評判・人物評「木更津キャッツアイの頃から櫻井翔さんのファンです。カッコイイです」好きな芸能人。

木更津キャッツアイの頃から櫻井翔さんのファンです。カッコイイです。

元々私の親がデビュー当時から嵐のファンで、一緒に出演番組を見ていて、ドラマ『木更津キャッツアイ』を見て嵐の櫻井翔さんのファンになりました。
櫻井翔さんの魅力はマルチに活動されていて、様々な場面を拝見する事ができたり、櫻井翔さんが出演しているニュース番組を見ていて知る事が多々あったりと、自分自信の知識が増える時もあります。
ニュース番組での自身のコーナーでは『戦争』についてや、『障害者スポーツ(パラリンピック)』についてテーマとして取り上げて、昔あった出来事を伝えています。

その他に、当時ジャニーズでは初の歌の中にラップが入っている曲をリリースしていて、実際にラップの歌詞も櫻井さんが作っています。

その他、ドラマや映画に出演したり、バラエティや音楽番組の司会などマルチに活動する嵐の櫻井翔さん。今後も目が離せません。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(後悔と焼肉の未来)
幕末・明治維新の激動期、さぞ日本の庶民は肩身の狭い思いをしながら暮らしていたのだろうと思う人は多いことでしょう。ところが、どうも実際の江戸庶民はそこまで萎縮していなかったようです。
感想・書評「幕末・維新江戸庶民の楽しみ:青木宏一郎」ネタバレ注意・激動の時代であってもパワフルに遊びを楽しんでいた(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿