2016年10月25日火曜日

五郎さんの本当にあった話2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・視聴者の恐怖体験がいくつか再現ドラマで紹介されていました。 #TV

10月14日放送の「五郎さんの本当にあった話」

夏が終りもうすぐ冬が来る今の季節に、背筋も凍る恐い番組が放送されていました。視聴者の恐怖体験がいくつか再現ドラマで紹介されていました。本当に起きた事だけにどきどきしながら、番組を観ていました。話の内容は全てゾッとする話が多い中、恐い話の中に感動があるお話しもあり少しホッとして観ていましたが、この話に登場する幽霊の、迫力ご半端なくてとても怖かったです。が紹介されたお話しの終わりに起きた恐怖現象の原因が、わからない話が多いのが、私的にはすっきりしないと感じました。放送されている今の季節には、背筋が凍りますます、寒さを感じてしまうくらい怖い番組でした。市内の放送のズレがなければ、真夏に涼しくなっただろうと思いました。

ありがとう寄稿。

season13の成宮君が出ているころから見始めたのですが、season14の反町さんが僕の中では案外いい味が出ているので今クールも面白そうだなと思い見始めました。
相棒season15第1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・仲間さん演じる社美彌子の周りでこれから起きるであろういろいろなことの伏線。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿