2016年10月21日金曜日

天海祐希さん演じる一流シェフの主人公が、食中毒の濡れ衣を着せられてどこのレストランにも採用されなくなり…chef 三ツ星の給食第1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

「chef 三ツ星の給食」10月13日第1話 料理をする天海祐希さんが素敵!

天海祐希さん演じる一流シェフの主人公が、食中毒の濡れ衣を着せられてどこのレストランにも採用されなくなり、小学校の給食を作ることになるという設定のドラマです。
ドラマではどんな役でもかっこよく演じている天海祐希さんですが、シェフ役もやはり素敵です。
今回も、学校給食を作っている姿でさえ美しく見えるのがさすがだと思いました。
同じ女性として憧れます。
しかし、天海祐希さんが1人3000円の予算で作った学校給食は子供達に「まずい」「味がしない」と大不評。
栄養と予算が重視される学校給食を、今後どのように作っていくのかが楽しみです。
最近の学校給食はおいしいらしく、私の子どもも大好きなのですが、給食がテーマのドラマというのもなかなか興味深くて良いと思います。

ありがとう寄稿。

患者の心にスポットを当てるとかなり考えさせられる事ばかりの連続にもなってくるものです。ですがKに関しては最後まで医師として貫こうとするのも分かるものです。
ドクターK Kの息子現る!?編 第4話「患者の心」(真船一雄)感想&あらすじ・兄妹間での話に関してはかなり医師としての気持ちが分かり合える内容…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿