2016年10月2日日曜日

バズリズム/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・日本の放送で初めて「IKON」を見る事が出来ました。 #TV

9月30日放送の「バズリズム」

今週は日本の放送で初めて「IKON」を見る事が出来ました。彼らはK-popのなかでも今注目のアーティストグループで日本デビューをこちらの番組で知って以来早く音楽番組に出てくれるのを待っていました。彼の事務所のセンパイ日本でも大人気のBIGBANGだけに彼らの歌、パウォーマンスが素晴らしいのを知っていたので日本ではどんな感じでパウォーマンスをみせてくれるのか楽しみにしていました。今夜彼のパウォーマンスを観てとてもテーションが上がってしました。今海外のアーティストを紹介してくれる音楽番組が無いので、海外のアーティストが好きな私にとっては本当に助かります。毎週ではありませんが、頻繁に海外アーティストが登場するこの番組は見逃せない番組です。

ありがとう寄稿。

クリスマスをはじめとして、日本の文化にキリスト教が影響を与えていることは誰もが認めることでしょう。しかし、キリスト教の聖典である新約聖書を読んだことがある人はほとんどいないと思います。この新約聖書にはいくつもの謎が残されています。
感想・書評「新約聖書を知っていますか:阿刀田高」ネタバレ注意・マリアの夫・ヨセフの系譜が書き連ねられ、あたかも処女懐胎を否定するような内容(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿