2018年12月3日月曜日

ウチのガヤがすみません! 11/27(火) 23:59~「ゲストは、お笑い芸人の出川哲朗さん」感想。 #テレビ #TV

今回のゲストは、お笑い芸人の出川哲朗さん。
正直、出川さんは大して面白いとは思えません。
そんな出川さんよりも、むしろガヤ芸人達の方が面白いのでは?と思えるぐらいです。
でも、出川さんの良いところは、芸歴が長いのに、偉そうなところがない。
今回共演したヒロミにさえへこへこしていましたし、ヒロミも偉そうでした。
調べてみると、活動開始は出川さん1985年、ヒロミは1986年と、出川さんが先輩ではないですか。
面白くはないですが、こんなところには好感が持てます。
リアクション芸人としてその座を確立してきましたが、それを証明させたシーンがありました。
それは、ビリビリマシンでのリアクション。
ガヤ芸人達もそこそこ面白かった。
その後での出川さん登場。
これはキツいのでは?
と思いきや、まさかのズボンずり落ち!
偶然なのか、狙いなのかは不明ですが、面白かった。
さすがでした。

人気の投稿