2018年12月10日月曜日

お笑い業界は軽く見たらいけない「上沼恵美子さんに対する芸人2人の失言について」 #M1グランプリ2018年

私が最近特に気になったニュースは、M-1グランプリ後間も無く起きた上沼恵美子さんに対する芸人2人の失言についてです。
M-1グランプリが毎年行われるのは確実で特に漫才をベースにやっている芸人さんはこの日のために必死になって晴れ舞台でネタを披露する大切な時に何故かM-1グランプリのチャンピオンのとろサーモン久保田とスーパーマラドーナの武智がラジオでの番組で悪くいうのは本当に失礼で大人としての常識がないのかなと感じてしまいすごい残念でした。
上沼恵美子さんは確かに審査員の立場なのでキツイ言葉や助言をいうことはありますが、だからといってハナから批判するようなことは正直腹いせのようなことをしているように思えたのでお二人の見方が悪い形で変わりました。

人気の投稿