2018年12月9日日曜日

オクニョ 運命の女(ひと)第32回 2018年12月2日(日)23時~「ハン尚宮役を演じていたイ・スンアさんの演技です」感想。 #テレビ #TV

ついに、オクニョの母殺害にまつわる秘密を王様が知ることになりました。
そこで可笑しかったのが、ハン尚宮役を演じていたイ・スンアさんの演技です。
王様に女官が殺されたことを聞かれて驚いた表情を浮かべたのですが、その演技に違和感。
というか、可笑しかった。
これって、過去に堀ちえみさんや片平なぎささんのクサイ演技で話題になったドラマ「スチュワーデス物語」などで大ブレイクした大映作品のドラマをみているかのような白々しい演技。
緊迫したシーンですが、思わず笑ってしまいました。
「オクニョ」は、韓国歴史ドラマの巨匠と言われるイ・ビョンフン監督作品なのに、これ、あり?
と思えるほどでした。
でも、ある意味場が和んだとも言えますが…。
イ・ビョンフン監督は、コミカルな要素を交えるのがお得意なので、これも狙い?
と考えると、なおさら笑えます。

人気の投稿