2018年12月6日木曜日

ジャルジャル、和牛、霜降明星の三組が決勝を戦いました。M-1グランプリ2018。12/2(日)。 #M1

M-1の決勝が放送されると年末なんだなと実感しますが、今年もそんな時期になりました。
昨年の大会も見ましたが、二年連続で出場したゆにばーすに期待していました。
最初に登場した二組があまりウケないという展開は例年になく、会場の空気が重たいムードで幕を開けました。
待ち望んだゆにばーすのネタは、お客さんに全くハマらずスベりまくる展開となってしまいました。ネタがそれほど悪い感じはしませんでしたが、お客さんとの相性が良くなかったのかもしれません。
くじ引きの結果、和牛、霜降明星という実力者が最後の二組に残ることも予想外でした。
ジャルジャル、和牛、霜降明星の三組が決勝を戦いました。個人的な感想ですが、決勝のネタに限れば、和牛が群を抜いて面白かった印象です。
優勝した霜降明星も笑わせてもらいましたしレベルの高い争いでした。

人気の投稿