2018年12月11日火曜日

大恋愛 第9話 12月7日放送「いよいよ赤ちゃんが生まれて、最終章が始まりましたね」感想。 #テレビ #TV

いよいよ赤ちゃんが生まれて、最終章が始まりましたね。大好きなドラマであったし、戸田恵梨香さんが演じるなおちゃんともうすぐお別れなのかと思うと、寂しくもありました。
なんて、しんみりしてたら松岡昌宏さんと草刈民代さんのラブストーリーが始まり、面白かったです。

木南晴夏さん、とても良い人なんですけど、戸田さんの立場になると、ああいう女性が夫の周りにいたら辛いと思います。ムロさんがきっぱりと、なおちゃんじゃなきゃ嫌だと言ったシーンはきゅんきゅんしました。ムロさんにここまでときめく日が来るとは…。

戸田さんのことが絶対的に大好きだったムロさんだけど、子供ができたらそれだけではいられなくなりますよね。それは一般的な夫婦も同じだなと思いました。

人気の投稿