2018年12月2日日曜日

ブラックスキャンダル  第9話 11月29日(木)よる11時59分~0時54分「亜梨沙が信頼していた人たちは、本性を現すと敵」感想。 #テレビ #TV

ドロドロした復讐劇で、最初からあり得ないような展開に驚かされっぱなしでしたが、クライマックスを迎え更にエスカレート。
ついには殺人まで…。
とんでもない展開になってきました。
亜梨沙が信頼していた人たちは、本性を現すと敵だった。
それだけでも驚きなのに、敵だと思っていた花園や勅使河原社長は、実はいい人だったという驚き。
こうなってくると、もう誰も信じられません。
そして、最悪なのは純矢です。
百歩譲って、信頼していた唯菜と純矢がデキていたというところまでは、まだ許せる。
しかし、殺人はないでしょう。
それも、殺害するような理由などなく、ただ自分が他の女と交際したいから邪魔になった?
としか考えられない、動機不明の殺人です。
勅使河原社長は、そんな息子でも純矢のことが可愛かったのでしょうね。
自ら命を絶つなんて…。
いよいよあと1話を残すのみ。
最後だけでもホッとできるラストになってほしいです。

人気の投稿