2016年9月21日水曜日

世界が驚いたニッポンスゴ〜イデスネ!!視察団2016年9月17日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・JALは、到着時間の正確さで世界一に認定されたなんてすごい!。 #TV

世界が驚いたニッポンスゴ〜イデスネ!!視察団 9月17日

JALは、到着時間の正確さで世界一に認定されたなんてすごい!
荷物の仕分けコンベヤー。荷物についているバーコードを読み取って、上に下に、右に左に動いて頭いいね〜笑
人間の目で見るより、早くて正確なのがすごい。
スタッフは搭乗時間ギリギリまでてんてこまいなんですね。
あんなに大きな飛行機でも清掃スタッフがたった5〜6人しかいないなんて、しかも丁寧なのに6つもの項目を1席10秒で仕上げるとは、恐れ入りました。
アレルギーを持った乗客にも対応してもらえるんですね。初めて知りました。
深夜、滑走路の航空灯火の掃除でも、ドライアイスの粒子を吹きかけて、わずか5秒で高速洗浄できるなんてすごいですねー。
ニッポンの航空会社の凄さに驚かされました。

ありがとう寄稿。

主人公が継母と沖縄を巡りながら、過去の自分を見つめなおします。祖父母や父や母、継母との思い出を回想しながら、子供の頃の自分にはわからなかった、彼らのそれぞれの思いや優しさを知っていきます。
感想・書評「アンマーとぼくら:有川浩」ネタバレ注意・主人公が継母と沖縄を巡りながら、過去の自分を見つめなおします(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

人気の投稿