2016年9月19日月曜日

せいせいするほど愛してる9話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・未亜、海里の事があるから宮沢さんとの結婚焦ってる?。 #TV

せいせいするほど愛してる9話 9月13日

未亜、海里の事があるから宮沢さんとの結婚焦ってる? 宮沢さんは未亜の気持ち分かっているだろうなぁ。
でも、何も言わないのは宮沢の優しさ? 大人の男性だね。本当に未亜の事愛してるんだね。愛してるのに別れを口にするのは辛いよね。宮沢さんかわいそうだな。
あれ?社長と部長もできてたの?
そうか、だから部長 未亜の気持ちも分かってくれて、この前も逃してくれたんだね。
未亜と海里、このまま二人で逃げれたらいいのに。
本当の結婚式 あげれたらいいのに。
即席でも、花で作った指輪 サイコー!
幸せな時間は永遠には続かないのかなぁ。
優香は相変わらず嫌な女だな。
絶対 頭おかしいよ。
優香さえいなければ、海里と未亜は幸せになれるのに・・・
部長さん、この前逃してくれたように、今回も逃してあげて〜。

ありがとう寄稿。

岩波のジュニア新書なので正直。本当にこんなあっさりした本や内容でいいのかなぁ、と。普通の新書になれているひとだったら物足りないでしょう。
感想・書評「〈刑務所〉で盲導犬を育てる」ネタバレ注意・育成は完全なプログラムではなくて「希望者プログラム」なんですよね(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿