2016年9月3日土曜日

せいせいするほど愛してる7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・未亜、副社長の奥さんに罵られてかわいそうだな。 #TV

せいせいするほど愛してる 第7話

未亜、副社長の奥さんに罵られてかわいそうだな。
奥さん『海里の携帯預かっとく』って、普通は人の携帯仕事の連絡あったら困るから預からないでしょ。奥さん異常!
妹が妹ならお姉さんもやる事汚い。あの姉妹には呆れるよ。
大阪の病院で奥さん担当の看護師さんが宮沢さんの知り合いなんて偶然もあるもんだな。
最初は宮沢さん邪魔だなと思っていたけれど、いつもいい所で現れる宮沢さんが少しかっこよく思えてきた。
副社長の家でのお食事会の時も奥さん嫌味な女だな。本当腹たつ。
未亜がこのまま宮沢さんについていけれたら気持ちも楽になるのに、なかなかそうもいかないし・・・辛いね。
えっ!? 未亜、副社長の事諦めちゃうの?
会社も辞めちゃうの?

ありがとう寄稿。

母親が突然会社に来たと思ったら、離婚して家を売ると言い出し、珍しく白州に同情してしまいました。「お盆とお正月に帰る場所」というセリフに胸を痛めつつ、父親の身勝手さに、普段の白州の仕事ぶりが重なる思いでした。
解体を妨害する白州に、三軒家さんがどう説得するのか見ものだったのですが…家売るオンナ7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿